STEP1.商品を選び仮予約をする
※WEBに掲載していない商品も多数ございます。ご希望商品を問い合わせください。
※ご希望の商品が店舗の在庫に無い場合、代替商品のご提案、もしくはレンタル不可のご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。
特にシーズン商品は予約が集中しますので、お早めのお申し込みをおすすめします。
STEP2.予約確定のご連絡
後日、在庫状況の確認後、在庫状況有無のご連絡をいたします。
在庫があった場合、予約内容の確認と「その他料金」のご提示、お支払方法のご案内をさせていただきます。
内容や金額の確認後、予約の確定となります。
STEP3.納品および支払い
配達・宅配など、お客様とのご契約内容に合わせて商品を納品させていただきます。
お支払いは、事前振込をお願いいたしいます。
STEP4.返却
回収・宅配などお客様とのご契約内容に合わせた商品返却になります。
なお、契約期間を過ぎた返却には、延滞料金が発生します。
商品を選び、お問い合せください
※WEBに記載していない商品も多数ございます。ご希望商品を問い合せください。
STEP1.まずはお問い合わせください
STEP2.ヒアリング・プランのご提案
メールにてお問い合わせをいただきましたら、お客様宛てにご連絡いたします。
お客様との打合せでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いいたします。
その際に、ご要望をお伺いし、会場に商品を設置したときの配置図を作成し、実際の現場をイメージしていただき、プランをご提案いたします。
搬入・搬出、設営・撤去、イベントの実施・運営のサポートも承っております。
STEP3.お見積りを提出
決定したプランに沿ってお見積りを作成し、提出させていただきます。
STEP4.商品の受取りと支払い
基本的には、商品は配達回収での貸出しとなります。
納品時に商品の使い方や注意事項をご説明いたします。
レンタル料金は、受取りの際に現金でお支払いください。
ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。
※有料で搬入・搬出、設営・撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。
STEP5.返却
ご返却前に付属品や部品をご確認ください。
クリーニングやメンテナンスは不要です。商品の納品時と同様に、車両にてお伺いいたします。
イベント終了時には、お客様にご満足いただけたかどうか「ヒアリング」をさせていただきます。
※有料で搬出、撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。