ダスキンレントオール赤坂イベントセンター

レンタルの流れ

 

レンタルの流れ

商品のレンタルを希望

STEP1.商品を選び仮予約をする

  1. イベント用品一覧ページから、商品をお選びください。
  2. 商品ページのお問合せボタンをクリックし、お問い合わせフォームの必要項目をご記入ください。
    複数商品のレンタルをご希望の場合、お問い合わせフォームの「その他 ご記入欄」にご記入ください。

※WEBに掲載していない商品も多数ございます。ご希望商品を問い合わせください。
※ご希望の商品が店舗の在庫に無い場合、代替商品のご提案、もしくはレンタル不可のご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。
特にシーズン商品は予約が集中しますので、お早めのお申し込みをおすすめします。

STEP2.予約確定のご連絡

後日、在庫状況の確認後、在庫状況有無のご連絡をいたします。
在庫があった場合、予約内容の確認と「その他料金」のご提示、お支払方法のご案内をさせていただきます。
内容や金額の確認後、予約の確定となります。

STEP3.納品および支払い

配達・宅配など、お客様とのご契約内容に合わせて商品を納品させていただきます。
お支払いは、事前振込をお願いいたしいます。

STEP4.返却

回収・宅配などお客様とのご契約内容に合わせた商品返却になります。
なお、契約期間を過ぎた返却には、延滞料金が発生します。

レンタルしたい商品について、もう少し詳しく知りたい

商品を選び、お問い合せください

  1. 商品ページ内のお問合せボタンボタンを押して次のページへ進む
  2. お問い合せフォームの必要事項を入力する

※WEBに記載していない商品も多数ございます。ご希望商品を問い合せください。

イベント企画からのご相談

STEP1.まずはお問い合わせください

  1. お問合せフォームに必要項目をご入力のうえ、まずはお問い合わせください。
  2. 電話でお問い合わせ
    お電話にてお問い合わせください。イベントの開催予定の場所を電話でお伝えください。
    TEL:03-6441-2195

 

STEP2.ヒアリング・プランのご提案

メールにてお問い合わせをいただきましたら、お客様宛てにご連絡いたします。
お客様との打合せでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いいたします。
その際に、ご要望をお伺いし、会場に商品を設置したときの配置図を作成し、実際の現場をイメージしていただき、プランをご提案いたします。
搬入・搬出、設営・撤去、イベントの実施・運営のサポートも承っております。

STEP3.お見積りを提出

決定したプランに沿ってお見積りを作成し、提出させていただきます。

STEP4.商品の受取りと支払い

基本的には、商品は配達回収での貸出しとなります。
納品時に商品の使い方や注意事項をご説明いたします。
レンタル料金は、受取りの際に現金でお支払いください。
ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。
※有料で搬入・搬出、設営・撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。

STEP5.返却

ご返却前に付属品や部品をご確認ください。
クリーニングやメンテナンスは不要です。商品の納品時と同様に、車両にてお伺いいたします。
イベント終了時には、お客様にご満足いただけたかどうか「ヒアリング」をさせていただきます。
※有料で搬出、撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。

株式会社ユニオンアルファ
学会レンタルドットコム
ダスキンレントオール
© DUSKIN RENT-ALL AKASAKA EVENT CENTER